浮気調査を依頼する時に、最も気になってくるのは、費用だと思います。

探偵事務所に限ったことではありませんが、どんなジャンルにも悪徳業者というのは存在します。

パートナーの浮気に悩んで苦しんでいる時に、更にお金のことで苦しむのは、辛いことです。

また、事前に見積もりを取っておいても、追加料金によって大幅に見積もりを超えてしまっては意味がありません。

こういった心配もあるので、最終的にいくらかかるのかというのは重要になってきます。

私が浮気調査を依頼した探偵事務所は、成果を上げることができなければ、費用はかからないというところでした。

恐らく、それだけ仕事に対して自信があるからこそできるサービスだと思い、そちらにお願いすることにしました。

インターネット上の口コミも良かったですし、スタッフの方々も親身になって相談に乗ってくださったので、嬉しかったです。

費用のことで揉めないようにするためには、事前の見積もりの時点で、何の費用が含まれているのかきちんと確認しておくことだと思います。

私は、しつこいくらいに聞きました。そうでなければ、後から追加料金を加算された時に、最初に聞いていなかったということにもなりかねません。

費用に関しては、質問しすぎるくらいでちょうど良いと思います。

どんぶり勘定は、危険です。

そして、その費用に関して、調査員は何名なのか、調査日数をどう計算しているのか、調査が長引いた場合はどうなるのか、成功報酬を払うべきなのか、調査報告書は裁判などでも使用できる正式なものなのかなどがポイントになってくると思います。

私は、その場でメモをして、認識に間違いがないか確認しました。

浮気調査を依頼すること自体、少し悩みました。

離婚はしたくないと思っていても、いざ証拠写真を突きつけられると、きっと幻滅して旦那のことが嫌になると思ったからです。

自分で自分を追い込むのではないかと心配にもなりました。

でも、離婚したくないからこそ、真実を突き止めて、旦那と浮気相手を別れさせたいと思うようになりました。

そのためには、何があっても私がしっかりしなければと気を取り直しました。

これから戦うつもりなのであれば、もっと強くならなければと思ったのです。

実際に依頼をしてみて、費用も追加料金はありませんでしたし、正式な調査報告書もいただけました。

時間はかかりましたが、浮気相手とも別れさせることができ、探偵事務所の方々には感謝しています。

スタバとビームスのコラボ2023!売り切れでも大丈夫?再販情報と販売時間をご紹介♪